2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KYって誰だよwwwww

朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害 フリーの大型掲示版サイト「2ちゃんねる」が30日付けで朝日新聞社(asahi-np.co.jp)からの記事の書き込みに規制をかけたことが明らかとなった。 2ちゃんねるによると朝日新聞社は今年の2月頃か…

ガウシアンブルー

50エンゲー

ホーム50円になって冥ゲーハジマタ! とりあえず縦連打が4軸236ゴミか5軸124ゴミ6軸23ゴミが来れば8分皿まではいける。そっからはランダムゲーでいいのかな 冥界帰航の初ハードは3軸1ゴミだったけど手首皿の強みで8分皿以降ほどんどミスでなかっただけなので…

BS2

ツバサクロニクルってビィートレインか

明日は、アイレムの日!

凄い! でもここまでいくとミクである(あった)必要は…

nemuren

手連 トリハダやってたからもうけもんですな。

貴重なイトウの産卵プレイ

発狂BMSラー

sauke

ダブルソフトのCMのおんなのこ(1回目)の顔が21世紀

se-ga sega-

輝け!第四回スコアタ対象

まぁそろそろEX譜面も出揃ってきたので 横の数字はあくまで目標値だからね! ケルティックウィンド 99k 8速いれてりゃすぐいけるとおもう。あといったら殺す。 じゃなくて99.5kを狙うまで プロバロ 88k 熱帯でプロバロ投げてたりプロバロにお邪魔つけてるた…

デスコットンって

バンク

WBC優勝記念セール!ゲーマーズPC『GeForoce搭載』が価格32,900円!! でじことかが筐体やら冷却機やらにプリントされた痛PCかとおもったら違うのね…じゃあ俺はミントさんかからすまさんでお願いします…

あと二日でアイレムの日!

○○代は、携帯で稼げ

このようにかせぐのだ

sikakhu

VC たけしの挑戦状 各コンテンツの説明がなかなか的確…きさま このゲームやり込んでいるなッ!

かっこいい

The Great Pyramid - Water cooled かっこいい! 正四角錐じゃないのはピラミッドパワーによるPCへの悪影響を防ぐためですよね。

そこでヴェロシチィで769

おもしろ起床 LAP15:13 事態はおもしろゲームセンターへ…

おもしろ睡魔

BSD

これは久々にスコア更新だけでクリア更新無しのpitfall更新かもしれん まぁ課題は重発狂ってわかりきってるしなんか妙なスコア力ついたから別にいいや。

ぐぇいっひいひ

北朝鮮、党極秘書簡で「核より恐ろしい打撃力」 北朝鮮の朝鮮労働党中央委員会はこのほど、全党員向けの極秘書簡で、「世界は、これまで見も聞きも予測もできなかった核武器よりも恐ろしいウリ(われわれ)式打撃力を見るようになるだろう」と伝えていたことが…

HE8SO4

俺の友人のDJ部屋掃除さんカードありでブボモワストライカートリエーとってたよ。 BPM247.5の8分刻みを二分半こなすだけでした。 力押し好きなモッパーかドンだーならその程度の速度は余裕だと思う。 ちなみにDJ部屋掃除さんは部屋掃除七級

osu!おもしろいっ! 弾幕シューをやったあと瞼の裏に弾幕が張り付いてるのと同じようにパソコンの文字にいちいち円が収縮してくるような幻覚が見える

魔法都市ゴリランドまで往復するのがめんどい

他のキーワード: LOVE☆BEAM BMS LOVE☆BEAM (orange summer mix) LOVE☆BEAM 歌詞 LOVE☆BEAM mp3 ウッ(´;omega;`)

人生の総集編がゲーム未完アニメ未見の俺には超展開すぎた

おh

なんか変なリンクミスしてた お菓子感想 うんこストライカーズだけLAST BOSSだったのでAAでした。 ところでライオン穴トリエー−13って死にたい