2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

:o

新作kitana お……おおおおんぱち……?

けつのあなっ…トゥルルルン!

字余り

てか

いい加減黒往生に戻りたいんだけど怪我で手首がまわらないからぶっさしでレバー持てない

神霊廟Lunatic終了。 神子突入時残2+15/18,ボム3+7/8 直前でMRSからRIMに乗り換えた。 弾幕自体は簡単だけどその代わりミスに厳しい、3面までが難しいゲームだと思ってたけど4面までが難しいゲームだった。 これでWin版のメジャーナンバリングタイトルのLuna…

入が幻想入間り

ロブサク

フェニックスランニング

ザサウンドオブヴォーテックス

やった けが人に優しいと勝手に思い込んでたらハレルヤの排気譜面で縦連叩かされてないた赤おにになった スコアネームはIKSM8KI?です。

黒ギャルビッチになってよかったこと

チンポにお仕えできる

星6面の思い出

法界の火で何故かドンキ2のタルタルこうざん思い出して辛かった

Lincle好きな曲ランキング

聖人の塔

ハーコーおじさん

いいきょく;; 弐寺にもこういうの出してや こういうのいっぱい出してる気がするけど

The Lingo

リンボは即刻中止せよ!繰り返す!リンボは即刻中止せよ!!

星蓮船Lunatic終了。 早苗B、白蓮突入時残3ボム4。 昨日触らなかった分含めて5日で終わったので結構楽な部類かも? 全体的に避けは厳しいけど絶対ボム無いと無理な攻撃ってのが未難3つ船長の通常3だけだったんで、 緑メインで回すよりは基本的に赤で回してボ…

pop'n music(wii)

ワムバムロックかよ

DT

光り物だけで元は取れたけど 96回回して汎発シェアトハワーレスカカウストキンギョ爆発各1枚ってどんだけだよ

黒レシ幻想郷

とりあえず自己ベここまで。 5面後半の回収ミスんなかったらワンチャンあったかも。 んで一応コンテして6面のプラクティス出したけど6面やるくらいなら345面やったほうがいいね。

星L

6ボスが弱そうだったので昨日からやってるけど大体5面で死ぬ。 SWKは自機中最高火力だけどイクワリ妖精とUFO倒す時だけ最弱とか大分意味がわからない。 一輪と未難3つ船長が思ってたより弱くて助かる。 5面のヤジューリン先輩はボムで飛ばすとして星くんが絶…

おわかりいただけただろうか 画面中央、こちらを恨めしそうに睨みつける性別不明の顔 KACに出場出来なかったランカーの怨念が、ランダムのバスを3に引きずりこもうとしている…とでも言うのだろうか この後、プレイヤーは1バスを引き、フルコンボしている。

黒い…?

イカスミギャル?

ビーマニセット

ビーマニB定食

紅色の黒ギャル幻想郷

一人潜り

防具鍛えきれずに37Fで開幕モンハ引いて終了 場所替え持ってたけど道開けられなかった

http://www.ustream.tv/channel/orutan

KNKを脳筋仕様にしたら主にOKOO対策に耳浮遊耐性とついでにチェン対策にカウンター付けたら、 お薬試飲会で狂化薬引いた場合KNKの顔にススメバチが止まってやむおえず女殴りするとカウンターを食らって10割方死ぬので、 アメちゃんハンターを肉の壁に任命し…

ん?

アクアノート

コンクさんかよwwwww

日常生活とかは

僕はもう、右手のみで。

橈骨頭骨折

結局折れてた。 あはは・・・

サンボル

しゅわスパの人のコナオリ曲やりたい

奇跡編成

最強コンビだ一回目一応終わってた。確か 超制御棒+4 厄神のリボン-1Rev10 鬼の杯 だったはず、OSはXPです。 最後の方ってか最後のフロアのポセリン堂で強化か弱化の二択壺見つけてメイン装備入れて階段降りたら、 明らかイベントな感じの読み込みで死を覚悟…