2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二重スリーブ

とてもシャッフルしやすい

THIS WAY

ワンチャンナイ

うーん 旋風に勝てないw

ハーコー麺

ASDF

光ってるから強い

裁きの龍URが100円の半額の50円の六枚で300円だった。 かわいいいいいいいいいいい 有るだけ出せって言うのもなんなんで ろくまいくだーたい! って言ったら六枚出てきて笑った 後日余りも回収するか ちなみに、 ウルトラが100円でゴールドレアが同じく100円…

ネトウヨ対戦BMS

オォー(゚o゚)て感じですね 発狂勢お誘い合わせの上プレイしてみたい

最初で最後の私の

みすんなwwww

ドソキーユング

東浦和でポップン11勢になって触れない充した(^充^) 判定キビシー!というよりはむしろ、 判定ダダシー!らしい。 一曲目にアンセムトランスEx真面目にやってGOOD三桁出て笑った

ニャンチュウ

イカレ筍

サイドボード組むのは苦痛だけどサイドチェンジは楽しい。

ガジェェ…ってことで 罠は割とどうとでもなるけど除去に強いダストに関して ・立てられん ・維持できん ・スペースが無い ・入れても三枚消費 な次元剣は戦車も打ちづらくなる割れ砕きが辛い。 検討を守って次ターンガイザで固めるのが手っ取り早いのかな。 …

大会

土日で参加する事になったらしい。 どちらもメタビ寄りの環境らしいのでそれなりに。 コアガジェってどんなんだっけ フォートレスガジェって当たった気がするけどなんだったっけ

(11)

ミリキ的数字

☆5で25打点とか困る

優先権を行使してツモ

打牌して放棄

リゾートバンナム

このところポップン17勢でしたが二ヶ月ぶりにポップン18勢に モンダミンスナックEX99kした。 FCはなんか不 足速 也

チャンネーとスーシー

LivedaMのAgB

滅宴KF

ノマゲ皆無で笑った

ビームエムス

BGAがmpgで音声がoggだとカエルポップ君降ってくるようになった

ぽいう

和睦

インフェ対策程度の気持ちで二枚積んでたけど結局のところ検討は返しが弱い上に、自分の構築だとひっくり返せるカードも無い。出す前に止めるが検討。 第一インフェ相手なら自分のサイドなら計14枚交換できる上に対墓地アド最終兵器なレティアリィさんがいる…

チンチンソノバデピストンペペペペ

これのおかげですごいスコア上がった。

CMS

★21昇天国正規78% ★21廃棄物夢正規68% ★19切札淑女正規76% まぁ一週間以内。 鼻先に人参ぶら下げられている感じがする アセンションとか全く見えなかったけどかなり隙間が見えてきた。 指の方は全く動かない。 モチベ!

音ゲーが大好きです。 特に、遠征したときに五段くらいのプレイをしてると八段くらいの人が湧いてきて曲被せしてくるのがたまりません。

6月24日

UFOの日か

6月24日

箱○圧倒的すぎ Wiiもうさんくさい、マイル格ゲーってどんなだ。

|川゙十アンセム

Under the Sunshine移植オメ。 SpecialOneが先に入ってたからてっきり入らないと思ってたけど安心した

リゾートアンセム

セムか

Illmalian

イルマティック民族ということで、 病的にやばい人的なニュアンスになった。 イカス 自分の側で同じようなことするとウラマチック民族になって、 まずその時点でアド街ック天国みたいで嫌だ。全部そうか。

てっきりてっちり

月曜に日曜の大会の予約開始して水曜の朝には32人きっちり埋まってた:( 遊戯王予約モンスターズ後攻不利

ミラノ風アンセム

夏ゲーということは、夏天ちゃんかわいいゲーで、夏天ちゃんかわいいゲーゲー。