2013-01-01から1年間の記事一覧

今日は30日

・コミケ3日目行きたかったので30日の夜勤をシフトインNGにしたら見事に31日に昼勤入れられてたでござるの巻 ・「年末遊ぼうぜー」の誘いもあったのでそっち優先にすることにした。 ・うはwwwwwおにゃのこから電話来て夕飯喰おうって話あったからリア充…

☆12

3曲目 切るところ無さそうだったので オボロよりは少ない回数で繋がったと思う

一応、一般人だし

一応、という部分は ・大手サイト管理人 ・犯罪者 のどちらを説明しているのだろうか

お願いアインシュタイン(^人^)

本気を出すべき時

★1 Mirage Garden [ANOTHER] random 正規でやったらトゥルルルル繋がった ランダムでやったら全部繋がった ★8 Bohemian Chic [SP INSANE] none 2プレー目で接続 8にしてはヌルいけどRHS上げてやったら楽しいと思う。 ムービーで剛体の少女が腰を支点に単振動してる…

go-biyon

ランダムかけたらいけた POSE |

僕も

もう13曲つなぐと土俵FC100 つまり もう313曲つなぐと土俵FC400 わかるな?

MIRROR 660コンボくらいのところ突破率10%くらいのレベルで癖つきまくってそこだけ苦労した

サイサリス正規ならとりあえず開幕は繋がるのでEXHを目指してみようと思った きびしいウィニング・ラン

ジャッジメント

「判定、おかしくね?」と言ってたのでリザルトを見ると、やたらFASTが出てる。 スコア狙いしていない僕でも判定タイミングをズラしてるくらいだし、やっぱり今作は少し早い位置に判定ラインがあるような気がする。 ・早い位置に判定ラインがある ・FASTが出…

★★3 Qualia [長距離走] hard,RANODM 腱鞘炎じゃなければ余裕なはずなんだけど ともかく★★3フォルダに平穏が訪れた ★★4 ENTANGLEMENT (KOOKY) easy,RANDOM 真ん中がむずい 1と7が左右別に割り振られてたら当たりかな?

★2 Freja [SP ANOTHER] none ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨よりソフラン抜けの57トリルに4が絡んで指をバキバキにされるところが難しかった ★17 白山比竎神 (FOOLISH) none,HARD いつ難しくなるのかな〜とか思ってたら曲が終わった。 5連符だから難しい的な? Key…

UNKO

★★2 yksinaisyys [Gehenna] none,HARD 1回目2回目で最初のブレイクでBP30個くらい出てたけど3回目にやったらBP4しか出てなかった これがリハビリ終えた後の実力だと信じたい ★★4 七つの鍵盤と大きな円盤のための練習曲 第三番 主にニ長調 "ふるびたおもちゃ…

みりんちゃん

前前作のスコアが一番高かった気がするけどデータが確認できない。 多分MAX-2とかだったとおもうし、俺が一番上手い。

やる気のない

モコタンスさんのチーム (DrumMania)

永Lアリス単体

とりあえずSLOW30連付きで残1ボム0でALL。 攻撃範囲は狭いが足が早くて中華キャノンもまりな砲と違って30連なら撃ちながら動いても挙動が安定するというのがあってそこまでマゾくはない。 ボム性能は頂けないがそもそもショットが超火力なので1回弾消すだけ…

★21 失望Choco (・ω・) hard,RANDOM 必死こいてたら曲が終わった 継続的にまとまった時間プレイできてないとさすがに早いのまともに押せない ★★3 星の器〜STAR OF ANDROMEDA [HELL] easy,RANDOM 前半チャHしてた。 後半着メロ鳴る ★★4 トココ21 -Black Anoth…

★23 The lost (FUNERAL) easy わりとむずいと思う 打撲から小指の腱鞘炎になったので7鍵連打来ると辛い

図書室のエルザ

ユーザー全員が聖徳太子だと思うなよ

セイクリッド1

★24 ダークサンバランド -LAST BOSS- easy,MIRROR 様子見のつもりで適当に押してたら埋まった。 基本的にBADハマりしない分サンバランドより楽だけど、 上位層の票の集まり方的にガチ押し間に合うならその限りでも無さそう。

ワンダーガール

ワンダーガール ヒャー!

☆1の攻略記事

その発想は無かったわ

3日くらい触ってた 4面詰めれば残5は堅い気がする というかこのゲームのランダム要素の大半はボスの座標が占めていることに今更気づいた 美鈴が近寄って来たなら覇王翔吼拳を使わざるを得ない

スコアが出ない

靴が違った

らきすた

1巻通して読もうとすると精神と時の部屋に入ったような時間の進み方する 7人殺して、たったらきすた10巻。お前は最高の弁護士だぜ

割とびっくりする。 どうでもいいけどとても2008年の曲とは思えない。

KUSANAGI 歌詞

光指す現し世の未来信じるなれば 草薙の剣今花よ咲き誇れ 泡沫の世に散りゆく花びらは 灰色に染まった世界を彩る 短き生命を緑に託して 新たな世界を紡ぎ往く 儚くも夢を与える 幻想の宝物 Dreaming さあ今咲き誇れこの世界に 色とりどりの夢を振りまいて い…

判定

不定

他人よりも、まずは自分を見ろ。大きくなりたいなら他人を貶めるより、自分を磨け。

しかし名は体を表していた。