2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐえ〜

腕章つけてしろ先生のとこの列整理してた

prinprin

.cool.ne.jp

あーもうしっこ出ちゃいそう(怒)

1-5

中ボス2までに3ハイパー使える。 開幕〜洗車地帯1 中央スタート右側のポップコーン弾中型機撃破後右へ切り返し中型機編隊を道なりに破壊、 切り返しつつポップコーン弾中型機二体を撃破したら大型戦車へ撃ちこみ撃破したらそのまま右側の戦車2列の中央のライ…

1-4

道中 基本的に中型機編隊の出現位置さえ覚えていれば問題ない。 2回目のハイパーは緑回収ミスってるけどどちらにせよボスまでに回収できるので出し得。 ボス 第一形態の切り離しの処理ミスってる。 あとはパターン。 テキストの量少ないけど5面はいっぱい書…

怒首領蜂大復活ノーボム重視1-3

道中 1コ目のハイパーは裏ルート分岐時の弾消し属性の敵の処理が楽になるので発動。 中ボス後の中型機の無駄な動きは撃ち漏らし。 1up砲台の両隣の砲塔は確実に破壊する。 ボス 2-2は3発目にハイパー発動して突っ込む。

昼寝リザ

地震が起きて中学校の校舎に隣接する雪山に避難してたけどいつの間にか遠足になっててひとしきり登った後斜面を指の力でブレーキかけながら滑り降りてたどり着いた目的地で養殖されてた黒と金色の強そうなクワガタに足の指挟まれまくった

猫叉bexter

テックニック力

やりたいけど近場が遠い。 予習だけして結局やってないコースとかあるしモチベ自体は高い。 どうせ電車使うんだから100円2クレの場所まで行くのが安上がりだろうか

脱衣コキ

帰宅してBSR ポセたまきんぐおつ(^-^)ゝ

やったあああああああああああああああ

てことで大復活裏2ALLしました。 裏突入12回目 ヒバチ突入時残2ボム0 発狂突入時残0ボム6 クリア時残0ボム2 第一形態かなりやらかしたけど発狂4ボムで落とせたのが勝因。 一周目のノーボム重視オアターンはかなり固まってるのでロケーションあれば外でもでき…

マジクソ

オートロック・エクスプレス

やったーcaveからメールが届いたよ〜\(^o^)/ URLと差出人のアドレス(noreply @ cave〜だった)偽装する前にもうちょっと本文頑張ってよ

トイレでできたらハルトマン

パンツマンの妖怪少女

昨日バー無しでばるきり おにをやった できたはできたがスコアが酷い。 バー持ってできる人は無くてもできそう

アリスの作るブラウニー

現実じゃないからはまる

リアルブラウニー

現実だからはまらない

この世界にあらず/Not of This World

この世界にあらずからはまる

Dragging Long Note

Y(TP)やめろ

はまるから現実じゃない

プリンセスkitana

ハイデフのアンデフ

HD化して一番恩恵受けそうなタイトルではあるけど…

頂いたカードの整理 みけしゃんに足向けて寝られない。感謝(^人^)

(烏龍茶)飲み会お疲れ様でした

大復活memo

結局裏に5回到達したけど一度もクリアできなかった。 デブ蜂に1機まるまる使うのが悪い。 デブ蜂が硬いのはシューティのゲージ管理が甘いだけ ということでシューティの対策をした。 材料は揃ったのであとは繋ぎ待ち。 1-5 3回目あたりからすんなり裏入りで…

ランセ地方

糞治安悪そうな名前で笑う

DB一番くじのブウクッション

さよ教っぽい

お断りしておきますが、

自慢厨が黄ばんだ紙オムツならあなたは紙オムツにこびりついた黄ばみですよね。

オプつけてスコア出すことが怠惰ならば

オプション付けずに対策もしないで臨むのは傲慢。

オタク曲って譜面傾向の事でしょ?