2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cowardly cilme

うえーーーーーん(T△T)ボボボボボボ

ここだけの話

すばるウィムさんのライバルリストの一番下に写ってるのはDJ8SAKAさんです

unko

ああ

Ah

あああ

アアア アアア アアア

カラフルなゼリーのかかったチーズケーキを暗い部屋で食ってるけど、 おいしさの三割くらいが損なわれてる気がする。

BP減らし男

特によかったの。両方正規 上海はとにかく嬉しい。 アシエルゴッドはいきなり最小BPが1/9になった 新規 ★★4 Z -Crazy7- easy まぁ順当に埋まった 76%連発してたのはヒキ弱だと思った。

a

写真アップロードしようとして間違えて隣のボタンクリックしたら>>1さんの髪の毛出現して焦った。

苦悩の闇 混迷の渦をいくつ乗り越えた先 最後に君と 辿り着く場所

秘境すぎてデフォメンテ初代筐体しかなさそう

夏祭り スターライトパレード スノーグース 見分け方

何回連続でハードいけるかな?

・単体でやったら8割程度の割合でランダムハードできる体力譜面を用意 ・初クリアから死ぬまで連続でプレイしてクリアした数をカウント ・継続数を増やしていく モチベを維持しつつ指を壊さない程度にプレイして脱力の完成を図る訓練法。一日1セット。 あく…

未難減らし男

あらゆるニュアンスにおいて「灼熱はハードクリアするまでやった!」ってのが言える人は結構多いはず。

イマジナリーフレンド

中東関連のニュースでも掲載しようものなら一行下に ふと思い出したんだけど友人の友人がアルカイダなのよね。 とか書いてそうな勢いある、 一触即発。

光ファイバー

おれアールファルシアーうまいよ

アルジャルジーラのファルシアーンって何

baito

ふたつの発音がふたっちゅってなってる人来るけど、 双神威はやっぱりふたっちゅかむいになるのかなと毎回想像してしまう。

絶頂RUSH

絶頂RUSHってくらいだし、やっぱ汗だくになるのかな。

k e n n a o k o

foon

ボストロール

エルフ耳のミク、超ツボだ!!

テナィたそじゃん

オズモーシス

オスモシ

好きなおとゲーマーのホームポジション

縦開脚腰を落とし腕を直角に曲げ猫背でビーツマニアしてる人 ゴジラ人間

はてなーのデスクトップ

無題.bmp asdf.bmp

夏オタク前後のゴタゴタでBMSやれてなかったので今日から再開しようと思います

我々は

コンビーフの巻取りねじの終端を内側に捻り切ろうとしてコンビーフに突き刺しコンテンポラリーなオブジェを創り出すことができる

らうわん

妖怪か何か?

し…死んでる…

ひっつつっつつつつぎっとふーたーごー

ミァー