2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の銀侍くん

だいおうおじょう今日から僕も2-1難民!^^^^^^^^ なぜだろうボス前の大型機×2が脅威になってしまった進歩としては 黄流第一2波が避けられるようになってた。 これで2ボムも節約できるようになったので一周目の突破率が上がりました。 いつぞやの安定…

レトロゲーの糞害

それにしても体の割に立派なおとしものですね

ビート4ディービー

BEAT4大坊は長いからやめろ

BURE STA

「チャージショットブレイク?何だそれは。そんなシステムは知らない。」 KIITE NAI YO!

ふぁ

BMSをやりこむごとに本家のスコアグラフは低空飛行になっていくので ゲーセンですることがほとんどないって言われたときに じゃあむちむちポークできるじゃない!って。

ラララ…

いいdx スコア安定してるのAAくらいな気がする…何故だろう。 さておきACで嘆き乱難きた 白鍵は白鍵だけ青鍵は青鍵だけの組み替えで、 デニムはデニム!みたいな当たり譜面でした。 というか1鍵と3鍵が入れ替わっただけでほぼ正規みたいな感じ この調子なら…

通販

インド人ングTシャシ 続きはリンク先で確かみてみろ!

dui

パカパ上級者と久保田修の指ドラムとが被って見えた

僕は行けないけど

みんな寒さに負けずにがんばtつkれ!

インカ

初代皇帝の名前もアレだけど クスコ市のチンカナ・チコ(小チンカナ) ってのもやらしーね

シュワき三十郎

歴史スペクタクルハートフル任侠恋愛アクションハードSFハリウッドもの

uuuuuuuuu

DJMAX Trilogy買ってしまおうかな 応援の意味も込めて

(@ω@)

SFC版グラ3はガーメイドとちちびんたゲー あそこだけで全機落ちた BMS 今日は低速縦連打の日! 新規 ★22 Revenger[(^^)EXTRA] 易 鏡 曲がかっこよくてTOTALがヤバい これは縦連打じゃなくてただの8分だ! とか思えば気が楽だと思う★23 L9 -落とし穴 Revoluti…

除外フィールド追加まだー?

第二の墓地なんだろー?ほら追加しろよ! 除外と墓地見間違えそうになるこっちの事情も考えてよ。

マルチタスク悪夢

ミ○ッキー「君は同時に5つの悪夢を見ていたんだよ」 無茶だろ

CSDJT

友人にやらせてもらった。感謝 黒どぅい、黒伽、黒TtA、黒麺 ができなかった。 他の12は全曲正規HARDですんなりいけたけどそれ以外は乱かけても駄目という極端な結果に・・・ …と言いたい所だが、No+CHINの曲は脳筋譜面の予感がしたのでやってなかった。 感想 P…

ブレ★スタ

・ボーナス!ボーナス! ・セレッユアバチーン! ・パワー アッ↓ ・イヤッ! ・フゥッ!

聖衣

A.DOGMAがペガサスファンタジーに聞こえてきてどうしよう

ないものを探したのは馬鹿だった

冷凍食品

たこ焼きは揚げるもの

DDRX稼動

どこじゃ。新筐体はどこに入るんじゃ明日の午前中は自習室に引き篭もって午後はDDRを求めて彷徨うとかマジリア充っすね DDRのないゲーセンと中途半端な時期にDDRが撤去されたゲーセンをメインに回ってみるか IIDX AAASでフルコン率1/4くらいになった 皿つけ…

DDB

ダーク・大坊はデュエルが終わるからやめろ

e

ピンクフロイドが近くに来るのか なにやんだろ。 生で聴くならやっぱShine on you crazy Diamondがいいよなぁ とかおもってたらこれはコピーバンドで、オリジナルメンバーはいないのね。 じゃあいいや!

やわらかマンボウ

ダラ外 YルートALL。A-B-D-H-M-S-Y 様子見のつもりが予想以上にマンボウがやわらかかったので。 ストームコーザーとクラゲはシャコを避けるとしたら一番下のルート通ることになるのかね G.T.は未知数^^

D・D/B

デスカイザー大坊はオーバーキルだからやめとくのか

o

新規 ★23 Forceful Beat [ANOTHER] 正規・易 縦連間に合ってたひつぎとふたご正規ノマゲいけそう でも今日はもう駄目だ。手がForceful

CSDJTなんて持ってないので

しこしことBMS。 まぁ、そうでなくてもBMSだけどな! 高難度厨のつもりだけど難易度表の曲全然やってないような気がしてきた 新規 ★22 Theme of maia[29Another] 易・正規 気合>>筋力>脱力>>>>認識力 死んでもずらしてはいけない。後半は歯を食いしば…

ウィダーinゼリープロテインイン

どう見ても精子です本当にありがとうございました。

難易度崩壊

今日の夜中にプレイしたマリーアントワネット夢THERは間違いなく★23以上だった。 条件の鳥AどころかAすらとれないんじゃぁ^〜とか思いながらやってた。

あおう

はてなIDがorutan8じゃなくてorutanになってた。 8つけるの忘れてた