2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰

来年の目標

来年も

まうまう

ヨシノリー

ノートの下端に判定ラインが触れた瞬間がジャストタイミングなので、 デフォノートくらいの厚さならポップンの判定を想像すると近いものがあるかも。 それも妙な話だけど。 ネコノーツとかハートノーツとか使って別ゲー化するのもありや、 というか点稼ぎし…

ォタワリャ

コミケイカナイ男クン(悲)

昔聴いてた曲今聴くと大分遅い オトゲーのせい

枯れ果てたはずなおぉう

夢の行き先うぉーうぃ

XGX

KIWAMI大会始まったのでXパフェ率の具合見てサドプラ導入してみた アニュスとかアンコン接続のパフェ率95パーとか出るようになったり赤密林の@アヘ率が10%伸びたりしてスキルが100近く伸びた。

ヲタワリャ

コミケイク男クン

ロレッタ歌いまーす

かーーなーーしーくてぇーん(泣) かーなーしーくてぇーん(へにょ)

あの日の輝き

もぉ

俺の嫁

四股名っぽい

昨日

餅つきの杵とフランスパンがセックスしてる夢みて飛び起きた

俺異端

冥がろくに押せない正規厨の頃に冥が好きだっただけじゃい

kintama shock

いやーお疲れさまでした! あふたけさんがキンタマみたいな声で金玉にぐっとくるようなこと歌ってくれたのは一生の思い出です(*^o^*)

オトゲーもSTGも100円2クレはちょっと気合入れないとお金入れる気になれないライトヲタでつwwwwwwwwwww

てか

はてなトリロジー勢のオン会まだか

misu

ポップくん

4305-7008-2374 旧曲のスコアは過去の遺物です。 未クリア2でトイウンコの発狂でゲージちょうど使い果たすくらいの腕です てか新作出るごとにどんどん判定が浮き立ってる気がするんだけど液晶でも浮いて感じるって相当でしょ。

いい曲T-T XGだとロールちゃん全部入るから良い てかなんでこれ繋いだのにスキル対象入ってないん?糞ゲーだろ。 足神になりました。ワンチャン大足あるで ポゼの低速で切ったりする低速耐性に加えてスコア力もAAAが2曲くらいしか無い悲惨なレベルで、 人並みなも…

ちなみに

我々クレナ信者にとってもクリスマスはクリスマスBMSが公開される聖なる日です。 従って我々にとって今日はクリスマスイブですら無いのです。

888解禁

足神称号は自分へのクリプレ いや 実力

ネコイラズバースト

敵に打ち込むだけであんなにリアクションあったら楽しいに決まってる。 今のところバースト干渉のタイミングがわからんゲームなんでボスがとてもとても硬い

3Dビックリチンコ

2重3重の選択肢が無いとか言ってたら5重になった この厚みが懐かしい。横のも一応2重なんだけど。 ちなみにこのデッキは《サイクロン》で魔法・罠を除去してモンスターでビートダウンする【サイクロン・ビート】です。 キャラスリは解体した検討のお下がりだ…

3Dビックリチンコ

パネェ

任意効果

MESI食ってグニャグニャしてたらダラバやりにいくタイミング逃した。

地味に目標無くなった。 惰性音ゲーマーの物語が、今、始まる。

確定申告書

8さいさんのスキル

ウンコネーム

ハッー!イッタ! 決め手はデイドリ赤半分繋がったついでにファンモンS出た感じでした 伸びたデイブレイク 揃うかどうかはともかく理論接続なんで90くらいいくとおもう。全くおいしくないけど^「^

AKB1/48

いくらなんでも細かすぎだろ、バラバラ殺人か。

そのゲームが面白いかどうか判別がつか ない場合は、累計精子量で判断すれば良 い、時代を選ばないゲームとは、しばし ばプライマルな感情を呼び起こすもので ある。トウホウは神ゲー。