2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風L

魔法使い装備で現状2ミス。 1ミスしてふざけて1ミスした感じ ノーミスはまぁ4面次第

ボバン変えるまででもないしとりあえずCore2世代のCPUが欲しい

ファミ基地くん

ジュージュー(俺もジュージュー言ってるだけでコミュニケーション取れるようになりてぇな)

月刊流星ジャンプ

東方のキャラ5人くらいミキサーにかけて再構築するとジャケットの女の子ができる てか勇儀だろ

黄龍Lv.59 栃木

どちらかというと李小龍Lv.2みたいな感じの写真 アストロファイトでレベル15くらい

プラットホォームの差

ニコニコ→金払いたくなる サンボク→金払いたくなくなる サウンドボルテックスに通用するプロになろう(至言)

鬼スミダ川

15日連続プレイしてるようなエリートなら余裕だと思う

風L6memo

パターンが固まった(てた)ので。 魔法使い装備 予算残0P2.0〜 P1.0でもパターンの遂行は可能。 その場合どっかでボムケチらないといけない。主に最初の中型機なのだけど ――開幕 右上にオプション設置。真ん中と左の毛玉編隊を処理、そのまま右の毛玉編隊を…

ぽせさんがアヴァンギュレガ・ハゲピアノ演奏してるとこ見たい

全てを飲み込む黒の威力を宿した、ひと振りで世界を変える死神の鎌

マツメサイス

EPICFAIL

ちったァ反省しろ

死ぬがよい

死ぬがよいな

死ぬがよい

死なないが

スモウストームのギターの音

何故か笑える

蕨会合

みけしゃんの緑茶がなかったT-T

ピアノ協奏曲第一番 学火

今日は学日

日記

なおきんぐといるさんとかつやでずっとほうじ茶飲んでた

Beer!Beer!

なんだこの曲名は…これはもう言い逃れできませんね…たまげたなぁ。

小ネタ

魔法使い装備でMoFにP4で突入した場合のオプの仕込み方1.オプション左3つが初期位置の神奈子に当たる場所に置く。 2.4個目のオプションが当たる場所へ走り急いでボムってPアイテム回収 3.仕込み成功。スペルボーナス継続。 無敵時間の関係で仕込みは早ければ…

フヂワラノモコー

ハムシンうまそう

マッチング中カイザーフェニックスのタム回しやってたらスティックぶん投げて隣のDIVAの方にかなりの勢いで飛んでったけど サウンドセパレータが盾になって跳ね返してくれたお陰で助かった。 ※イメージ映像 いやセパレータ無かったらあわや滅宴だったからね?…

GCN

MAS-D86.5出た。 真ん中つながってびっくり顔文字 GCNってゲーセンっぽい。

風L

ALL UDK-C 残0P4 KNK突入時残2P5、風神〜突入時残0P4。 ほぼALLしなおしただけ 残機残そうとしたけどそううまく行くはずもなく。 面単体でなら全取得できそう この装備でネックになりがちな道中に関しては縦シューのお約束的に画面端らへんにオプション突っ…

友人のマジアカに座っては自信いっぱいに誤答を選択しまくる元ドラゴン組(8歳)

解凍された別れの歌

BPM70

風L

ALL 霊夢C 残0 P3 KNK突入時残3P4、風神様の神徳突入時残2P3。 攻略時間4時間(バストイレ別) 魔法使い装備でとりあえずALLしたときはヒントファイル使いまくってたので今回は普通にやろうと思った。 妖怪バスターが範囲広くて様子見にはいいかなと思って進…

黙認

一次コン=線コン、二次コン=虹コン、三次コン=匠コン

アペンドトラベルのDDRでもらえる曲数保証アイテム、効果が永続なのは太っ腹なんだけどゲージ空になっても完走させられる。 リスキーつけないと捨てづらいから少しめんどくさい。

今称号激流の足腰だからDDR相当上手いと思っていいよ

管により高度な更新の自動化を施された発狂BMS難易度表は休むことなく自らをアップデートしていく。 肥大化した難易度表はある日意思を持ち暴走を始めた…! 強化を施された差分に為す術もなく次々とジェノサイドされていく発狂プレイヤー、 そして難易度表の…