2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横スクロールエロシューティングゲーム

主題歌の作曲九十九さんか

リズムプレイヤー

打鍵の一定間隔打ちが不安定なリズムプレイヤーってなんだ リズムプレイヤーって何のこと指してんだ

永遠の証人ピン挿しで垣間見る回収してコンボ後のターンのコンボを保証する作戦 は引く確率が微妙か。アイツ人間だし。人間って何だよ。人間やめて。

エルフデッキに入ってる調和の中心の働きは本当におかしい。このカードを貼ってさえ居ればラノエルはフリースペルと化し、 大ドルイドはフリースペルどころか出た瞬間にロータス以上のマナブーストをするわけのわからないカードになり、 共生虫は寝てるティ…

多人数カップル晒しAGE・∀・

『ときめきメモリアル4』隠しヒロイン・七河瑠依&水月春奈が明らかに 多人数イベントとか良くないよぉ★ ポップンのカップルプレイって左側の人だけ大変そう。 特に最近の版権譜面。PON降りて。

発狂BMSスなぁ

のびっちい断固反対

ぼくらのうたっちが別ゲームになってしまう。

トマットメーントマットメーンエフッフ

LD2007や神亀滝くらいのバカ連打になると7鍵よりも6鍵の方が抜けが多い。 指の添え方が悪いのか。

小悪疫(スモール・ポックス)

瑠璃色小箱(アズール・ボックス)

垣間見る自然型だから土地少なくて大丈夫でしょとか思ってたけど根拠は無いが14枚は欲しい。それかfyndhornさんを追加するか。 素直に土地を増やした方がやはり速度的にも精神衛生的にも宜しい。 コンボするなら生き物増やした方が良いのだろうけど、別に1シ…

かんたん構築

生物 42ラノエル 4 新ロード 4 イラクサ 4 遺産 4 虫 4 レインジャー 3 幻想家 3 ティタニア 4 克服者 4 大ドルイド 4 伝書使 4 呪文 6垣間見る自然 4 調和の中心 2 土地12森 11 揺籃 1 高速回転させて序盤に展開した新ロードを虫で回収して改めてマルチキッ…

カ〜ド学園

カードゲーム二分くらいしかやんなかった神

カ〜ド学園

アニメ始まった。 せめてルールを守って楽しくカードゲームしろよ。

カ〜ド学園

いいからさっさとカードゲームしろよ。

カ〜ド学園

いいからさっさとカードゲームしろよ。

カ〜ド学園

盤面写せよ

カ〜ド学園

いいからさっさとカードゲームしろよ。

カ〜ド学園

いいからさっさとカードゲームしろよ。

TCG

トウンターコップゴイフ?

ツンデレ相対性理論

量子ツインテール力学か と思いきや内容が物理学だった。 肩透かしを食らった。

オブセッション

イヤフォンのイヤチップが無くなって音ゲーする気が起きない。 勉強するときもほぼ常時イヤフォン付けてるし携帯無いレベルで困る。

全部同じ曲症候群と全部同じ曲に聞こえる症候群はどっちが発症してるのかわかりづらい

逆に糞真面目にガッツリ書くというネタもありやと思って滅宴の備考書いてたら概要になってた。

本当に素敵

素晴らしいデザイン

When it is possible to do in the rest room, it is pants man.

割合完璧な役に見えたと思ったら再翻訳でとんでもない文章出てきてああやはりエキサイト翻訳だなぁと思った。

ララとメリーの物語について

目のサイズとテキストの量は比例関係にある事が言える

テストに出る

raiさん→ridisさん→gunaさん→makiさん

自転車

ちょうど女子小学生くらいの子が乗るデザインの自転車のハンドル部分がスケルトンで滑り止めにスジ彫ってあってディルドーだった