CSDJT

友人にやらせてもらった。感謝


黒どぅい、黒伽、黒TtA、黒麺
ができなかった。
他の12は全曲正規HARDですんなりいけたけどそれ以外は乱かけても駄目という極端な結果に・・・
…と言いたい所だが、No+CHINの曲は脳筋譜面の予感がしたのでやってなかった。


感想
PlutoDDRやっててよかった。
VOX UP⇒前評判を聞いて身構えていたので肩透かしを食らった感じ。めがちゃんおいしいです^q^
インプラ⇒横に広がったおかげで押しやすい。
ffffffffffffffff⇒ライン数の関係かポップンの方が強いような。
落書き腸⇒BADはまりが怖い。道中に超回復
TOMOSUKEとLEDのやつ⇒肩が凝る


黒麺は易で全押し地帯前50〜60%残ることが何度かあったのであんみつ決まれば緑は必ずいけるはず。
黒どぅいは鏡と乱で曲が終わって閉店、黒TtAは曲の終わり間際で終了。
黒伽スは穴冥以上?当たりがあるかどうかは知らない
そんな感じ。