それは捕まっちゃいます。

こうなんというか
サイド婆ー全般と行の間隔をどうにかしたい


太鼓
キャラメルダンセン楽しい。
新曲の★9やってるとDUALMOONがいかに詐欺ってたかを思い知らされた。複合すぎる
今回はスターソルジャーだったけどメタブラ入ってたならダライアス外伝の曲移植が無いはずが無いよねー
E.E.G.かaxonが叩きたい。
もしくはナイストのBOSS6移植して東方厨の顔真っ赤にさせようぜ^^^^^


IIDX
AA[A]AAAがブンブン出る。ASですが
今までACで片手処理できなかった23Sが手首皿で対応してくれてかなり便利
123Sとまではいかなくとも13S対応してくれたら穴冥くらいいけそうな気もしないでもない。
いやまず嘆きを潰さねばいかんのだろうけど…
やっぱ慣れか


DDR
久しぶりにやったun deux troisが予想以上に楽しかった。

来週DDRX!新筐体導入してくるとこあるといいなぁ。
とりあえず中級者的に激MAXXくらいの譜面、テラ厨的にはjun曲に期待。
どうでもいいけどロゴが過渡期の音ゲーっぽい。
そういや地元のラウンコも風営法どうのこうのゴタゴタでクラッキンやらサンバやらABCやらの大型体感ゲーがほぼ全てお亡くなりになられた。
SEGA(´;ω;`)かわいそうです


ユビート
エヴァンズマンかっこいい