DiadraEmpty150PLUS.exe

今更ながらディアドラエンプティ新パッチについて思うところ

・青コイン関連の処理を変更しました。

メイン。でももともと青コイン多すぎてわかんないよお〜><

・画面左下に青コイン数とメモリ使用ゲージを追加しました。

心臓に悪いんですけどー(^^)
最高。

・ウインドフォースにショット特性を追加しました。
・ウインドフォースバリアントにショット特性を追加しました。

チャージ羽アタックするとブォンってなってかっけぇwwwwwww
3面のされこうべとか4面5面あたりの特攻隊に対して処理が追いつかなくなった時の対処がしやすくなったかな?個人的にかなり上方修正

・ゴーストフレイムにショット特性を追加しました。
・ゴーストフレイムバリアントにショット特性を追加しました。

ゴーストフレイムは汎用性が上がった。Vはどうだろう。もともと薄いから微妙
正直なところ狙って敵を倒す為に使うような装備だから更に微妙。
汎用性で採るならウィンドフォース系列安定だし、正面狙うならストームスパイク先生がいるから、
更にどっちつかずになってしまったような気がする。

・黄コイン入手時に一つにつき1000点の得点が入るようになりました。

普通に進めても30レベルくらいになる程度の経験値は入るだろうから+30000000点くらいか。
通してみたら結構な加算値ですな。


関係ないけどDo-DaiってYa-Da-Yoと関係はあるの

なにこれゲロ吐きそう