昨日は

友人宅でハンデスしてた。
やはり先行モンセットの加齢臭漂うババァからの次ターン首領ザでアド+1は気持ちいい。
シンクロモンスターってワンキルされるか強制転移でトマトと交換できるやつですよね?


あとヴァイシュヴァをやらせてもらったふぁ確かに運ゲー
追撃のクライマックスでダメージは更に加速すると思いきやクライマックスで止まるし、
かといってどうせリフレッシュとかシャッフルされない限り山札のクライマックスカードの位置は決まってるから結局大差無い気がしてきた
そんなことより1ターン3ドローがヤクい。ギャザや遊戯王でヒャッハァー!テメェの手札(かのうせい)は0だぜェー!って言ってるのが馬鹿みたいに思えてくるほどヤクい。カードゲームプレイヤーにとってドローしまくってる時ほど心地よいものは無いのではないだろうか。そう確信を深めざるを得なかった。
K'とかマキ子ちゃんとか雛子ちゃんとかクライマックスカード「サニーパンチ」とか出たら本気出す。
ゴリラ顔負けの譜面認識力を持った美少女を相手に僕の好んで使うクラークや山崎さんがボコボコにされるのが楽しみです。というかそれよく考えたらKOFでもできるな


ということでおめこ様とKWAIDENは今日やる。