そういや徒歩でいけるゲーセン通称ちんこたったにesupuガルーダ2-覚聖せよ。生まれし第三の輝石-が入ってた!のを思い出した!徒歩でもげる!!!!!!!!!!!!
100円2クレはいいんだけど画面ボヤボヤでコンパネが中央にしか無いからぶっちゃけやりづらい、というか本当に無理。メンテ良好100円3クレビデオ撮り上等なデイトナの神っぷりをまざまざと見せ付けられた。さすが元聖地
あとホームで他のゲームからエスプ2に基盤交換してもらったときにエスプ2の出力が画面からハミ毛バーガーしてるんだけど徒歩でいけるゲーセン通称ちんこたったの画面もはみ出し者になってた。やっぱデフォルトの出力からでかいんかね?
調整してもらい忘れると点数が見れないのと49%が撃ちづらいのと1%残しが出来ないのがオワットル
まぁ次プレイ時につまみ捻ってもらうだけだから問題ないけど