実録 東方厨脳の恐怖

ダラ外やってて思い出したけど
東方厨は2chのコピペみたいな人が実際にいるから恐ろしい
だから東方嫌いなんだけど。


おいお前東方厨ならダラ外やっとけ
なにそれ
骨にもっとも影響を与えたであろうお魚さんがいっぱい出てくるゲーム
美少女は?
美少女はいないけどイソギンチャクとかかわいいよ。
えーじゃあいいやどうせ難しいんでしょ?ていうか霊夢マジかわいい
へぇ。持ちキャラっすかー。当然やり込んでるよね^^
才能無いからイージーもできなくて諦めたwwwww二次創作があればいいやwwwwww



ダラ外をいきなり薦めたのは良くないとは思うけど
何で東方厨やってんの。本当に。やめて。
マジで本作にはほとんど触れずに二次創作買い捲ってるらしいし。本当にやめて。
厨なら信者になって。
好きなら突き詰めて。