pump

24 爆音で名前が聞こえません sage 2009/03/16(月) 14:22:27 ID:W/xIy8ue0
>>23
http://www.youtube.com/watch?v=GC4MgQlVXAM
これの5:40あたりからだな。マジで恐ろしい(www

確かに既にダンスゲームではなくなっているな

この発想はいい意味でも悪い意味でも無いわー
俺はやってみ…たい…と思ったけどPUMPは一年前程前に修学旅行先でやって矢印が斜めな時点で頭がおかしくなって死んだのを思い出した
隣にあったITG2?の130ちょいくらいのずっと16分な曲となんかjulyだかそんな名前の曲が面白かったのをよく覚えている
あとアメリカのビデオ筐体のレバーは先っちょが玉じゃない上に異様に長かったからぶっさしの俺には☆12正規2P側不利すぎワロタwwww
いやたぶんぶっさしじゃなくても辛い
大山行ってみたい><