☆★カラフルポップ★☆

(中略)
たまたま重なって、PS2ポップンミュージック8特別版』の特典、V-レアサウンドトラック6の楽曲提供の依頼があったんですよ。
で、それにこの曲『Raspberry Heart』のVOCAL versionを収録させて頂く事にしたんです。


だから。
実は。
この曲には“歌詞”があるんです。
CDを持っているヒトは、歌詞を思い浮かべながら。
持っていないヒトは‥‥。
頭の中で最高に幸せな恋を奏でながら、元気よくプレイして欲しいな。
それで、いつか、このVOCAL versionに巡り逢ったら、‥‥どう思うかな?

コメント

インスト!インスト!です。 (masaru)


歌モノはダメなんです。某Vレアを聴いたりしながら色々悩みましたが貫き通して頂きました。(wac)


とにかくハイテンションでハッピーな曲ですね。しかしデモ時はインスト曲と聞いていたのに、知らぬ間にボーカル版が存在してたので驚かされました。検討の結果、譜面にして楽しい方を収録しました。(shio)

僕もそう思います