コラルマニアー

そういや今日コラムマニアーがnorinorinoriでドラムマンタやってた。
普通のコラムマニアーが普通にマンタしてるのならいいんだけど彼はそうでなくて全ての曲をくねくねハニーかまわるポリゴンの亜種みたいな動きでこなしててやばかった。経験値とかが減りそうだった。
仮に生ドラマー様を意識しているのだとしても刻み曲みたいなやつの時点でいろんなところが揺れててそれはオーバーアクションすぎるだろ音量もリズムも安定しないだろとか思いつつギャラリーというかヲチってたりホトゲーマーしてた。
あの、具体的な例を挙げると、
三時間スタジオ借りたけど二時間くらいたってだんだん飽きてきて誰か一人がふざけだしてメンバー全員がそれにノってテコ入れのストレス解消みたいな感じでむちゃくちゃに演奏する感じ
のプレイをコンスタントに叩き出していたので見てて飽きなかった。
IIDX終わってふと振り向いたらそのとき彼はトッカータをやっていてタムでキックで体を振り回し(され?)て体の軸が半径0.5メートル以内でランダムウォークしてた
死ぬ。
あと曲終了後と待ち時間にはイヤフォンはめてipod聴きながらシャドードラムしてた神