顛末

某発狂スレに触発されてBIOSを更新した。
ら、
うんこ満載ボードP5Qシリーズのうんこ機能として存在したExpressGateといううんこをアンインストールしていたせいで起動しなくなった。
邪魔だから取り除いたら起動しなくなるとか理論糞。
とりあえずHDDはずしてBIOSでExpressGateといううんこを起動させるかさせないかをさせないに変更して起動
したら
NTLDR is missing
ってでた。
HDD二個繋いでたのでとりあえずHDDの優先順位を変更してみたらチャント起動した。
そんでもってマイコンピュータを見たら「3.5インチFD(A」という出自不明の謎のドライバがニッコリマークとともにいつのまにか組み込まれていた:):):):):):):):):):)
こわい