LR2のおかげで身長が50センチ伸びてモテモテになりました!ありがとうLR2!

LR2がCSの100倍便利だったのがSFC以外の据え置きゲーム機を片付けた理由の一つ。
箱○買えば話は変わると思いますけど^人^
CSはnazo⇒em⇒LR2と移行するにつれてほとんど起動しなくなった。もう本家やりこむのはACだけで十分じゃ…
nazo時代はほとんど発狂なんて知りませんでしたけど。しかしnazoでx-ariaのafotherをやっていた記憶はある



LR2は本家CSに対して豊富な曲、譜面に好き勝手弄れるスキンはもちろん、機能的かつ理解しやすいインターフェース、LUNARIS(あまりやらない)、EXTRAMODE(あまりつかわない)、RHS(あまりつかわない)、速度調整、IR、曲の自動登録、リプレイ機能、pitfallが対応してくれている、起動までに長くても1分ちょっとしかかからないという点で他のBMSプレイヤーに対しても優れている。

自分の場合、起動までに一分っていうのがモチベ維持ゲーと言われている発狂BMSを続ける上で重要だったようで、
モニタをベッドの近くに置いたり枕の下に専コンを置いて寝るようにして思い立ってから1分でプレイできる環境を作ってからは惰性と禁断症状でダラダラと無為にやってもプレイさえしてれば皮なんとかしすぎた皮(参考画像無し)ばりに伸びていく感じだった。
たまに高密度やりたくなくなる症状が出るけど、LR2導入してからはそんな感じの一年だった。
趣味としてそれでいいのかと思うけどそれでも楽しいから自分にはこれが合っているのだと思う。