俺と俺よりクリア状況が上の人をpitfallで見比べると二段階くらい実力差があるように感じる。
これを詰めて抜かしていくのが楽しいのだけれどもなんかもうなかなか厳しい。
認識力と長い縦連打と粒の細かい乱打には苦手意識がないからいいけどLast Least Regrets GODで余裕落ちする程度に横詰まりに弱いんじゃあお話にならない。
しかし重発狂を克服する為の二大ファクターである服と根性が決定的に足りない。
重発狂の対処法といったら大抵調子の波にあかせてノリでクリアだったり、まったり練習しようと思って始めて気づいたら未クリア曲粘着してたり。
だが待ってほしい、この大半の家BMSラーが抱え、一見途方も無くも思える「服」という問題は全裸BMSラーすれば解決可能なものなのではないだろうか。
そう考えるとなんだか希望が湧いてきた。


今 度 こ そ