ポップン11- my first Bemani series -


ポップンはじめたのが2004年の10月の半ばくらいだからもう五年か

翌年には新年あけましてラブラブシュガーEXクリアしてたと思う。

ようするに最初っからヘビーオトゲーマーだったわけですね。

・RED


さそり解禁してたあたりにスタート。

ポップンの隣にあってLes Files Ballancentというかオレンジラウンジに惹かれてプレイ


基本はAS厨だったけど8段?とれた。
150クレ

・HS


多分一番楽しかった時期じゃないでしょうか。


稼動1週間前に十段取得。

700クレ

・DD


高校の友人をオトゲーマーにw


500クレ


皆伝は冥落ちでした。

・GOLD


多分一番惰性でやった。


12も大体埋まった感が


十段


蠍HARD


400クレ

・DJT


十段


たぶんこのころから発狂やりだしてたと思う。

稼動当初★9あたりでDJT終わる頃は★22もちょいちょい緑ついてきて冥界も白ついた。


多分麺蠍クラスは埋まってた。

FAXXとパデスは埋まった
500クレ

・EMP


結構がんばった。

嘆きが埋まって。

ゴビヨが埋まって。

卑弥呼が埋まって。

冥が埋まって。

サンワイサンエスが埋まったので。

全曲埋まった。

十段。

850クレ

計31000クレで意外とやってない。