シアテンチャンはキュート

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

HDDがアルマゲドンして間もないからきれい。


【2】OSは何? ?
WinXPhomeSP2


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 家族共有
個人


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた? ?
MTGゼンディカーの神話レアにして単色キラー『エメリアの盾、イオナ』様にあらせられます。
最速2ターン目に出てきて相手が単色ならば相手はデッキの上に手を乗せるという効果を持っています。
場所はMTG公式で。


【5】壁紙は頻繁に変える? ?
結構。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ? ?
8


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる。というか前は二行半くらいあったキモスるんですけどぉ。


【8】何かこだわりはある? ?
ショートカットはよほどのことで無い限り用途別にショートカットを集めたフォルダに入れてる。
スタートメニューを良く使うのでマイミュージックマイピクチャは切ってる。メモ帳や電卓、ペイントもスタートメニュー。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? ?
No.


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 人
おつかれさまでした^^