決定版このエルフデッキラスゴ打たれたらどうするの5パターン

1.打たれる前にキる(^允^)
2.打つ前にキられる(^人^)
3.ラスゴで(^^)⇒お疲れ様でした(^人^)
4.ラスゴで(^^)⇒統率者m9(癶д癶)
5.ラスゴで(^^)⇒えwあw統率者あるんでwww⇒もう一発ラスゴで(^^)⇒えっ…あ、はい。お疲れ様でした(^人^)


今日ラスゴ入ったデッキとデュエルした結果1>2>>3>>4>>>>5くらいの割合で起こって結構どうにかなった。
あっちもラスゴ4枚こっちもアンチラスゴ4枚でどっちも所詮4枚というのはよくわかった。
けど打たれるとやっぱりまずい。されど4枚というのもよくわかった。


先攻3ターン目までに展開しまくったムキムキエルフたちの召喚酔いが解けてあとはそれで殴るだけで勝てる自分の先攻4ターン目よりも、
後攻3ターン目に致死量のクロックを持ったムキムキエルフを場にわんさか出しておいて、このターンラスゴ打てなかったら詰み!な状況での相手の対応を、ハンドに鉤爪の統率者がある状況でニヤニヤしながら見守る相手の先攻4ターン目が楽しい。