待機列

インディーロック厨対懐古厨みたいな構図で適当な事言ってたら列が移動した印象。


後ろの組ではパンティーモードやったとか言ってエクストリームビーティング大会しだしたりなんかのN譜面初見鳥コンとか言っておもむろにリザルト自慢大会しだしたと思ったらメンメル無理とかギガデで回復できないとかでおもむろに自虐大会始まったりと常にリーグモードだった。
彼らの旅にあってビーマニセットはどのようなウェイトを占めていたのだろうか。


前ではなだれ乗りとかそのへんのいぶし銀なクリーチャーについて語ってた。


オトゲーマーとギャザザーに挟まれていたという事実。
東方厨はいたのになぜかシューターがいなかったのは今世紀最大の謎。


平和だった。