妄想

あーでも確かに泣きメロ最終兵器のくれなっさんさんすさんの昔の曲のリメイク版というか曲の音源が豪華かつドラムギターベースのパターンと音の処理と取捨選択をみっちり改良したやつは聴きたい。
素晴らしいモノは持ってるんだから、どっかのイベントでルーインズレイ周りの設定と小説の本と一緒に読み解くリマスターしたロング版収録CDみたいなの出してくれんかなぁ。
どっかのアフィブログの企画でいうところのImage RPG musicみたいな感じか。
まぁ、ただRPGっぽい曲を作る。とRPG的なストーリーがあってストーリーの場面から曲を作る。だとかなり違うけど。


井上Δさんも折角LALA&MERRYやってるんだから完成したらひとつの作品としてなんらかの媒体でまとめて出すとかないんかな
ブログ見てる限りだと出せない事情もありそうだけど。