デュエルデック デーモンVSデモニック

深淵の箱買い者の順調な値下がり(二分の一葉さん弱)と
石鍛冶の神秘家のミスティカルな釣り上がりっぷり(7㌦)と
現金を刻む者、ジェイス(一葉さん弱)の安定感。
そして他のレアは歯牙にもかけない残酷な格差社会


石鍛冶はサーチ対象が好きな装備品とかアドの取り方がエゲツない。
この間ワンコインだったしまだ国内の方が安く買えるのかな。
コー組めるレベルになったけど、
今は無職の無色のエルドラージ呪文が覚醒して赤単がプロ赤焼いてくる未来予知。
下の環境でも強いというか下の環境で強いのが強みで強強


オムナスは800円戦士だけど危うい
少なくとも2011で大ドルイド落ちたら共倒れだ。同盟者の大ドルイド?何?
あと味のある素敵な天使がいっぱいいるから悪斬は落ちればいい


350円ファイターのジョラーガさんが好きです。でも50円戦士で三枚土地破壊するぞうさんはもーっとすきです