更新版

神姫


OP
ルーインズレイ開始
Roar of Crush
ルーインズレイ終了
refpohcs
滅宴スタート
盾投げ
ブラベストシールド
滅宴終了
ED
Redestruct

・Roar of Crushはルート倒す前に別人格がヘイルさん攻撃してますからね。ここは重要なのかもしれない
テレスがひとつになったタイミングとヘイルがいつパーティーに加わったのかがわかるとここは正確に埋まる。
ishihara503さんの嫁のテーマ1持ってない穴がテレスさんのアホ毛くらいでかそう。


・ルーインズレイはヘイルさんマジお前誰だよみたいな感じだしルートマジお前誰だよみたいな感じで展開早すぎて置いてけぼりにされた
その分印象が強烈だったけど終始?_?だった


・Refpohcsの後半あれは多分ヘイルデリケートさんだけど初期設定とか言ってるし、正直髪の色がコロコロ変わるのでよくわからない。
何よりれあどめが無い。


・ブラベストシールドによると役目が終わったら結晶化するらしい。FFTか。


・滅宴の全裸オチとRedestructは微妙につじつまが合わない
マルチエンディングシステムを採用するとどうにでもなる
トゥルーエンドにナンバリングついてるのは今世紀最大の謎


クレナッサンスサン以外誰ひとりとして正確に時系列把握できなさそうだ
時系列把握したら全曲でコース作る予定だったんだけど一曲の間にもう一曲が挟まってるパターンがあるのがわかったさんでこまったさん
まとめるとアルティマニアまだか