バードスタポエマ M・リー フロム N.M.

かわいいエミリーではなくかわいいイルゼだったのかもしれない。
人によってはそもそもかわいくないキャラデザなのかもしれない。


舞台設定に加えて最初から最後まで作画レベルがとんでもなかったので雰囲気は最高だった。
一話完結といえば聴こえは良いが時間足りなかったのかなと思ってしまうようなブツ切り展開で勿体無く感じた。
3クールもしくは4クールでやって欲しかった。というか高校入ってから終わりまで6話くらいて。


なかなかにできてない主人公なので名作枠としてはどうなんでしょう。
さらっと恥ずかしい事言うあたり流石名作枠なんですが。
後半もあまり子供向けでない。


リアルタイムで(リアルタイムでもないけど)アニメ見て久々に面白かった。