でらばっとん

ネタが無い

●djNAME
STAXXX
ころころ変える。


●djNAMEの由来
煙突/Smokestackって知ってます?


●段位
十段


●プレイサイド
1側


●県
ちいたま


●出没ゲーセン
ベネ、デイトナ、ソフボ


●登録してるライバルの数
16人


●逆ライバルの数
15人


●スコアラー?クリアラー?
10段下級クリアラーで、AAは白ですorz


●デラを始めたきっかけは?
ポップンの横にあった


●デラ歴
5年ちょい


●プレイ頻度
週4程度で2〜3回やって帰る
ゲーセンに行くために外に出るということはほぼないらしい。


●手のサイズ
ACの手首皿に困る程度


●指配置
としやしきと手首皿


●デラ仲間の数
5人くらい


●自分のプレイスタイルについて
ECHO1


●得意譜面
ズレ、糞フラン、縦連打


●苦手譜面


●好きなシリーズ
夏天ちゃん寺
非の打ち所が無い


●曲も譜面も好きな曲
LOVE AGAIN TONIGHT、lights、GREEN EYES、Les filles balancent


●曲は好きだけど譜面が嫌いな曲
Music to Your Head、REMINISCENCE


●曲も譜面も嫌いな曲
カースケーサンノムムーチーとBlueRain


●今までで一番プレイした回数が多い曲は?
冥はシリーズ合わせると600回くらい


●デラしてて怪我した事ある?
右親指がバネ指と化した


●ちょうどイイBPM
70


●月平均のデラ消費金額
2000えんくらい。50円ゲーセンさまさま
何か粘着するとなると跳ね上がる


●初めてACでやった時の感想
オレンジラウンジの曲はどれかいなとかやってたら時間切れして恐ろしいゲームだと思った


●家庭用曲で好きな曲
ブルミラとShoot'Em All


●追加アナザーを希望する曲はある?
ハイパーがANOTHER表記になれば良い。


●打鍵音は静か?
難易度が高くなればなるほど小さくなっていく


●好きなコンポーザー
エレキテル、TOMOSUKE


●プレイ時に必ず付けるオプション
LIFT200にSUD+、緑数字は268。あとHARD


●ケータイにデラ曲は入ってる?
パンプロックが本家移植されたら入ってる。


●デラの今現在の目標
エコ爺(A)B


●デラをしてて良かったな〜って事ある?
                            


●デラを辞めたくなったことはある?
音ゲーを辞めたい。


●デラが続くならプレイし続ける?
ちょくちょくやろ


●最後に誰にバトンを回しますか?5人以上挙げてください