ダダルマー

例によってバナナ15本分くらいやった。
ガッツリやると毎回バナナ15本分だけどこのあたりが集中力切れる境目なのかな。


キモノトランセルは結局鬼DoLL、激OnTheBounce、激SAGAで出せた。
ゲージ4個中4個ともフリーズアローで見えなくなって切っただけなので繋ぎも視野。


ほんでもって
つなげそうな気がしていたので
激ザッファイ繋いでおいた

嬉しい。でもやっぱハイスピが600付近じゃないのでスコアが低い。
15以上になると次は鬼OnTheBounceあたりが狙えそうなのかな。



激FAXXは4分同時踏み地帯がつながって最後の8分ラッシュも踏めてた。
曲終了時にも余裕ができてきたので体力的にも進歩しているっぽい。
あとは捻る体力譜面ということで鬼鯖MAXとかちょくちょくやってる。