オトゲ^ー最むず曲

戦乙女ヴァルキリーは解禁されて上位あたりに調教されだしたら完堕ちルートだと思う
鬼譜面がどう転ぶかわからんけど、激は鬼HDVの前半に体力要素付いた程度だろうし。
最難では無いってだけで相当厳しいんですけど。


で最なん曲ていうとクリアだけならやっぱ辛島・PARANOiA・純子じゃないですかね?_?
ネクラタル音ゲーマーな都合DDRやってる友人ほとんど居ないから完全に独断だけど。
Xシリーズでグルーヴゲージのメンテがバネ有り+1.96Nになってからプリンみたいなラス殺しが抜けやすくなって相対的に体力譜面のクリア評価が上がった。
つっても元々SN2時代からHADESは頭一つ抜けてた印象。
DPはよくわからんです<>