X2

ぢょと触った。


反物質890k
激冥940k
激戦乙女次元780k


鬼関連は2パセリユウナしか残ってないんでパス
大足は根性値か体力のどっちかが足りない。激ポゼが理接1切りな上に鬼888とかあと2000点上げるだけなんだけど。
加勢大周は低速がめんどいので予習してから。一番星も同じ理由だけどクリアだけなら低速はグニャグニャしてれば良いか。
反物質がクソ楽しい。曲覚えて3回目の低速に対応できるようになれば各要素繋げない場所は無いと思う。
冥は現時点で理接っぽい。地味曲。
戦乙女次元は3速で高速を適当にごまかす感じがいいのかな。二枚抜きできればかなり有利なんだけど居酒屋の靴箱の仕切りを外されるくらい足がでかくなるか柔らかいソールのシューズを履くかしないとムリダナ。


壁になりがちな200の16分あたりの練習曲が増えたので足GOD前後の人にとっては非常に有益な解禁だと思った。