地L

ストロードールカミカゼ時点で残1.6とかだと結構余裕なんだけど残2だと完璧南無阿弥陀仏で次の輪廻のワンモアに期待してるレベル、
残3とかでもまだ中途半端でちょっときつい。
といっても4面で残機調整する場合本当にケツカッチンな状況だけど、
3面4面でミスりまくっても5中遅回しのついでに潰して調整できるような残機推移なら続行してるからけっこうよくある。


ラスボス前残1〜1.4のP6〜8がひとまずクリアに必要なリソースで、その前提条件を実際に持ち込んだのが3回くらいか。
ということでクリア目前、あとは不謹慎のボムゲー繋ぐだけな感じに。


てか残5で6面突入とかできるようになったから常識的にいけばそのままシューティングゲームしてればクリアできそうなもんだけどなぁ。
やっぱ残0付近でうろつかんと火力が厳しい、アリス装備の残機とかもはや威力0のオートボムぐらいにしか考えてないくらい頼りない。
別ににとり装備をディスってるわけじゃないです;;;;;^^^^;;;;