極弩二日目

1面は勝手に手が動くようになった、
2面は安全パターンならそれなりに。
3面が一番不安定要素多い。
ボス第二の誘導が甘いらしくて結局ボムうつからよく予習しておかんと。
4面はそもそも組むと言うほどのパターンイラン。単純に蛾が強いだけ。
5面は燈籠1ボムシェンルーン1ボム後半ノーボムで十分になった。中ボス後のでかい龍二体の2波目は中央より左側で避けたほうが安定する。


自己べがドラガントゥルーの2波で安全運転でいけば大体5ボスに到達するようになったから3面次第だね。あとは時の運。
怖いざんしょ時点で残2ボム0とかならもう何も怖くないんだけど。
ということは余裕見て残3くらいか
許容2ミスなら現状でもそのうち出そう。
とはいえ安定させられる場所は安定させたい。


ところで極弩のトゥルー開幕ってウルみたいに左右に振って避けられるのかな?_?