オルタル乙

成果

チャレンジャーセットEoMラス落ち

オオカミpt.2が4回目あたりで癖ついて全然クリアできなくなってずっとオオカミで一面落ちする作業やってた。
とにかくオオカミさえ越せればPDM→FateでフルゲージでEoMいけるから次オオカミ越せばクリアできそう。
一回越したらHEXADの練習して理論値選曲でクリア安定させられるようにしたい。




あと大復活1クレやったら自己べ出た

ぐるぐるらへんね。
蜂探しながら一周してたから2ndエクステンドできなかった、
自分の記憶だと2ndって4面後半繋ぐだけで良かった気がするんだけど気のせいか。
ともかく表ならそこまで頑張らなくても適当にわやわややってればいけそう。そんなロケーション無いけど(致命的)