まあこんなもんよ

ふたなりホモゴッド

残1ボム0
予選は二面のへんなとこで1ミス。
前半の燈籠でボム使いきってからノーボムで5面道中越せたのがでかい。
ラーサ突入時残4ボム1でボムゲーして終了。
クリアまでに100クレ弱、通常版買うよりは安上がりだった。




で早めに終わったんで別のやろってことで大復活も触った
ということで表2周ALL

BヘリSTRで残1ボム1
ゴールデンディザスター突入時残2ボム3くらい?
この前立川行ったときにやってから合計で5クレしかやってないのでもうちょっとやりこめば2-4終了時まではノーミスでいけそう。
弾多いのは極弩で慣れたっぽくてホームのゲーセンに設置されてた頃とくらべると別ゲー並に簡単に感じた。
てか実際簡単だし裏入れる人ならまず間違い無くヒバチ撃破できるでしょ。
しかしこのゲームやっぱたるい、次の段階は箱買ってから。


黒往生ヒバチ有り一周して赤い刀ALLしたらその後どうしよ。
本格的に箱環境欲しい。