どどんぱちi復活

のきんたまおっさんさんにやらしてもらった感想


ハイパー使いながらボム撃てたらボス楽勝やんやん
と思ったけどアケも発動タイミングさえ決めてれば発動して乗っかるだけでまたハイパー撃てるから大差なかった。
超高速移動は攻撃に周期性のある中型戦車にハイパー発動読みの乗っかりとか大型機出現見てから走ってオーラ撃ちでゲージ回収はもちろんのこと
切り返しも超高速移動で隙間の広い空間作って高速移動で安全に切り返したり好き放題できる。
自機振るのが基本の動きになると攻撃範囲の問題は無くなるからC機体の優位性が0な気がする。
二周目だとまず間違い無くハイパーの弾消えなくなるんじゃなかろうか。


チョン避け諸々の精密移動は向いてなさそうだから裏突入はACより厳しそう。
真面目にやらないならこっちの方が楽しいかも。