wwwww

1-5
大体終わった。
黄流発狂に1ボム使えば安定するのでそのように。
ボム枠1つでも百虎に5.9ハイパー持ち込めばハイパーボムハイパーでカタがつけられるので心置きなく発狂で1ボム撃とう。


2-1
終了。


2-2
戦車は戦車最優先で動けば問題なかった。
ノーハイパーだと後半がきつい、
後半って打とうとして睾丸ってタイポした時くらいきつい。
磯虎は浮きボム含めてボムが2つと3ハイパー以上あれば最早死ぬ要素ない。
乗っかってハイパー、そのまま乗っかって無敵時間で第一波中打ち込み放題。
2波以降は危なくなったらボムで、特にブン回しきたら即ボム。


2-3
ゲージ見て前半繋ぐか繋がないか判断して真ん中の雑魚ラッシュに1ハイパー撃って弾消せる状態に持ち込めれば尚安定するかな
あとはボス通して見ても特に改善するところはない。


2-4
道中もっと安定させないと厳しいか。
2回やったらそのうち1〜2回は被弾するレベル。
ボスはちんちんにした。


2-5
開幕、蜂の巣共にパターン組みあがってるので、前半に関しては回数をこなすだけ。
嵐光はビット射出でハイパー撃つ必要はないので直前の雑魚ラッシュの切り返しで1回ギリギリまで引きつけてハイパー撃ったほうが良さそう。
後半もよく考えてハイパー撃たないと三機落としができなくなるからそのへん考慮しながら動けると良さそう。