怒首領蜂主体性ブラックウキタツ

攻略二ヶ月にして心が折れてきた*1ゾ。
以下memo


厳武
1-3は左抜け右戻りのほうが楽かも。
発狂に関しては後半繋いでもハイパー3個しか降ってこないしボム1ハイパーでいいや


2-4
コンテナの最後のやつはハイパーで安定させても問題ない。


2-5
蜂地帯は結構パターン通り抜けられるようになってきた、
結局は反復横跳びするタイミング次第。
ハイパー持続してれば最後の中型機でも切り返しできるから結構自信ついてきた。


後半はハイパーを3つ使う。
発動候補は後半開始時の中型機、その後の大型戦車×3、その後のショットガン×2。
戦車ノーハイパーでなんとかなる挙動見つかったら凄い楽になるんだけどAだと中型機の処理にどうしても動きに行かないといけないのでキツいかも。
その中型機を処理するためにハイパー発動しちゃうっていうのもアリだとは思うけど。


黄流
1-1は中央再下段で抜けて弾見えなくなったらもう一個左の隙間に逃げれば大分安定するようになった。
1-3も中央ぐるぐるパターンでどうにでもなるので置物はもういい
次はジェット蜂をハイパー1個ボム1個で何とかする段階。
というか第三波の処理だけか、Aだし正攻法でいってみよ。

*1:主体性の無いオルタヌェイト氏に2周ALLは無い