公認トナメ
セイバー


融合使うHERO

後攻初手レインボーネオスが穴に落ちて終了。

ガイアとシャイニングが並んでる状況で何故かガイアとシャイニングを融合、
アドレイションが降臨なさって見ているだけで0:4交換


TG天使

1T2T何もしてこなかったんでマイクラしたけど相手事故ってただけだった

イクラでゴーズ見えて打開札引けずにヒュペでアド差つけられて負け。
×
虎の子の一枚と思しき開闢にゴーズ当てて勝ち。ゴーズ環境。


サモプリIF

ボガーでデーモン殴って転移デスドラ。
そこから先はよく覚えていない。

死者蘇生対象マンサにクロウ当てたらリビデひっくり返った。
もうちょっとゴリ押しすればよかったかもしれない。
×
ライオウ処理させてマンサにチェンロ


墓地

相手が回転する前にこっちが回して勝ちだった気がする。
墓地シンクロ狙わずにゾンキャリ落とされてたらちょっと危なかったかも。

非チューナー引けず長引いて回されて終了。
×
ブラホ握ってたのでアホの子の如く展開してライフゴリゴリ削った。
次のターンに展開してきたけど持ってたブラホ叩きつけて前のターンダクソで引っ張ってきた下級殴って終了。


ハンデスとヒュンレイの安確のためにダストマイクラを入れたけどただ強だった。
あと転移フラムが強かった。
逆に精神操作は二戦目以降デッキに入ってる方が少なかったかもしれない。
てか転移操作多用してるなら★4エクシーズ入れとけばよかったかも。
ちょっとガトムズ適当に投げすぎた気がする。



ドローフェイズは5パック剥いてグアイバ3枚出てきて音ゲー上手すぎた。
以上レポっす