喰らいボム以外の特徴的なシステムが無いから評価できん
風まででは難易度頭ひとつ抜けてた



森羅結界の発動タイミングの融通が利く上にやるだけ安定するのでパターン組もうと思える。



評価高いけど練習しやすいだけな気がする。
死にボムが嫌い



ティンクルよりは気楽に遊べる



気合要素多すぎてあんま好きじゃない



クリアだけ見ると作業になるからあまり好きじゃない。



ボム使うと痔になる。



弁当erシステムがストレス要因
そもそもアイテムをUFOに吸わせるより上部回収したほうが気持ちいい。



やってない


あたいー
システムのフィーチャリング具合が同人っぽい。同人だけど。
かなり面白いけどHARD以上じゃないと面白くないから間口は狭い。



システムの柱にするにはトランスできる回数が少なすぎるしミスれない。
エスキイッソは関係ない