風L

ALL

霊夢C 残0 P3
KNK突入時残3P4、風神様の神徳突入時残2P3。


攻略時間4時間(バストイレ別)
魔法使い装備でとりあえずALLしたときはヒントファイル使いまくってたので今回は普通にやろうと思った。
妖怪バスターが範囲広くて様子見にはいいかなと思って進めたらすんなり6面までいったのでそのままALLまで粘着。


霊夢Cが言われてるほど使いづらくなかったというのが主な感想。
『風神〜』が明らかに他シリーズのラスペを逸脱したレベルでキツくなる分他がハナクソになるのでトントンかと。
ガチでパターン組む頃には遠距離での火力がかなり欠点になってくるのだろうけど、
STGをある程度嗜んでる人が気軽にボンバァー!ボンバァー!する分には一番楽な機体じゃなかろうか(申レザN)