KAIDEN

前は縦連に寄り過ぎたと思うけど重発狂に寄り過ぎだと思う。
ビーマニと違って通しでプレイするときも15秒あけて即プレーしないといけないわけじゃないから体力面でキツくなるという状況は少ないはず。
あとはアラストル簡単すぎな気がする。
アズリミアラストルの曲順だとアズリミの削りが無意味な気がするので削られた状態からアズリミかアズリミで削られた状態で全体難持ってくかにしたほうが良い。
そもそもリトハのトップダウンで構成するわけだから段位ゲージでの実質的な下位譜面は2つもいらない。


個人的には
Joker→アズリミ→ブンタン→神

個人差重発狂→癖縦連→低速グチャ発狂→重発狂
という流れを推す。
ブンタン簡単すぎるかもしれないので単純にアラストルをプラズマか力強いビートに置き換えても問題なさそうだが。