UNKO

一昨日無我夢中でオトゲーしたおかげでオトゲー筋ボロボロになってた、久しぶりの感覚。
寝る前にクリア粘着三時間、丸一日開けてまた三時間が自分の基本リズムなので続けていきたい。


インターバルを40時間以上開けてるのは超回復を意識しているのかと言われたらそうでもなく、むしろネガティブな方面に捉えてて
ニデラですら1作1000クレ2000クレやって大して上達してないような人もいるわけだからただただプレイ積んでも大して意味無いだろうし、
加えて譜面が譜面だけに毎日クリアできないようなものを三時間もやってたら負担が大きくなりすぎて逆に上達するペースが遅くなると思ってる。
もちろん認識力やスコア力に関してはバシバシ積んだほうが伸びるだろうが
自分はとうにスコア捨ててるし★20↑レベルになってくると見切れても押せないって状況が大半だと思う。


そもそもオトゲー疲れが蓄積された状態から更にオトゲーやっても楽しくない。
無理に短期間に詰め込んで結果出そうとするよりは長続きするようなペースでプレイするほうが少なくとも自分には合ってる。