みんな見てくれてありがとう。例のごとく圧縮

新規
★★3 Paraclete [INFELNO]

MIRROR,EASY
放置ゲー。
もうちょっと上手くなったらランプ更新できそう


★★2 FIRST COMES SCRATCHING [灼熱]

MIRROR,EASY
何も押せてなかった。今度ノマゲする。
てか曲これアールタイプかい!?


★★2 冥界帰航 (GOD)

MIRROR,EASY
よくわかんないままクリアしたけどソフランは回復。
らむりんへ:これ別に簡単じゃないよ???????????


★★2 The Lamia 170 [INFELNO]

HARD
音でかーい
まぁ得意譜面か


★★2 円環の理 [Side:A]

HARD
初見。
密度高いデュルデゥルはデニム気味に押せばつながるはず
今見たらBPがやばい


★★2 LEthAl wEApOn -ALIthER-

EASY
初見。
私はノマゲすることができるはず


★★1 Glantz+

HARD
正規は123な最小構成のXを拾いやすいのが美点、1P側有利すぎワロタwwww
ラストは残月にお祈りしましょう。


★21 Moon-gate [DELAYMASTER]

HARD
初見。
正直よしかわより簡単だと思う、よしかつくらいかな。


★19 subconsciousness -KILL-

HARD
初見。キーフラッシュと夢の共演
ラスト焦ったてかミラーでやりたい


★19 conflict [INFELNO]

HARD
初見。いっこ下のプラズマストライちの方が圧倒的にキツい


★18 真・千年女王 [yumether]

RANDOM,HARD
レインクォイルさん曰く当たりほぼ存在しないらしいがRAYみたいな隣接の縦連が苦手なので崩した感じ。
もっち〜の方が241675187779187168点くらいスコア高い

まだ触ってない譜面あるけど★★3まではクリアランプ拘らなければすぐ埋まると思う。