調子良い

更新
★★2 Demystify Feast [NORMAL+]

HARD
縦連グチャグチャをはじめて越せたプレイでそのままハード
かなり嬉しい。


新規
★★4 Love & Justice [GOD]

EASY
70%台が10回くらいあったと思うのでなかなか辛酸を舐めさせられた。
えらいゲージ軽いから譜面の見た目よりはマシ
段位ゲージで耐える場合相当うまくならないと厳しそう。


★★3 Ultimate radiation

HARD
体調当たり待ちだったので順当に埋まった。


★★3 lifework

HARD
最後落ちる気まんまんでヤケクソ気味に叩いたけど残ったので良し


思ったより時間かかったけど★★1から★★3まで一通りランプついた。


埋め直し
★23 幽雅

RANDOM
これで修正差分のクリアマーク全部元に戻ったかな?



あと★★4で惜しかったのがZ60%、名人68%、シュレーディンガー70%、少女幻葬72%。
まだ伸びしろあるし引き続き上げましょう。リアルステータスとかEVALとか。