黒い往生

8クレやったら6クレあたりから精神消耗しきって心神喪失状態になって、
何も考えずにただただ画面ぼーっと眺めてるだけなのに手が勝手に自機動かしてるね、ふしぎだねってなってた。
やはり捨てゲー無しだと3クレが限度。


前と比べて随分弾避け上手くなった、操作の精度というよりは目の分解能が向上して見て避けられる弾が増えた感じだけど。
特に置物発狂を楽に避けられるようになってから一周目がかなり安定してくれた。
加えて2周目のハッタリにもいい加減目が慣れてきたらしく1周目と同じような感覚で動けるようになってきた、
1周目の密度で2周目並の動きができるようになっただけかもしれんけど、そんなことは知らん。


緋蜂は累計7戦0勝。つっても置物に前提条件持ち込めたのが2回だけなので場慣れしないと若干キツいかな。
とはいえもう回数をこなして繋げる段階だと思ってるのであとちょっと上手くなれば
私はALLすることができるはず