不満の種

悪かったところ
・何が起こるか予想できるほど長い怪現象前のフリ
・不必要に長い怪現象の余韻
・説明的なセリフとは無関係に起きる怪現象
・映像で怖がらせる気は無さそう、そもそも音もびっくりさせてるだけで怖がらせる気が無い
・不安どころかめちゃくちゃ危害加えてる
・途中で原作がうずまきに変わりかける
・描写もなく捨てられたティーポットとなぜか一時撤退したシール
・オチョナンさんは絵と写真一枚
・これゾンビ映画だったっけ?
・これスプラッターものだったっけ?
・こんな顔のオチョナンさんのご尊顔が拝めるのは90分通して1分くらい


とても良かったところ
ティーポット


我々はオチョナンさん以下クリーチャーを観に来たのであってウォーリーを探さないでを観にきたわけでも人間の三枚おろしの長回しを観にきたわけでもない
まじで切れてるからな?